ネクストライフてるまさ - 照正興産

照正興産採用情報。共に成長したい方、共に向上していける方、お待ちしております。

照正興産 採用情報

仲介業務(賃貸ルームアドバイザー・売買担当)

今だけではなく未来をみすえたパートナー選びを。
建築以降のお付き合いにこそ、真価が現れます。

アパート経営は、オーナー様の人生に長く関わる大切なこと。だからこそ、建築から入居、そして管理まで任せられる信頼のパートナー選びが必要です。ネクストライフてるまさでは、「建ててから本当のお付き合いが始まる」を合言葉に、グループ企業一丸となって、オーナー様の確かな利益につながる取組みを行っています。

売買担当

売買担当 喜瀬周二

売買業務ってどんな仕事?
不動産の購入、売却を検討されているお客様に最適な提案を行います。扱う金額が大きいので、お客様の心に寄り添い、より細かく丁寧な仕事を心がけています。
売買仲介は、自社の商品を紹介して売るのとは少し違うため、ヒヤリングを大切にし、お客様から多くの情報を聴きだし、お客様の不安を解消するように努め、お客様との関係を築き、信頼を得ることが重要になります。
また不動産に関する法令や住宅ローン、税金等の知識も必要になり、日々勉強が必要です。
仕事を通して嬉しかったこと
お客様と接する中でお客様との関係を築き、お客様から「信頼しているから任せるよ」というお言葉を頂いたときにやりがいを感じ、より責任感を持って取り組もうという気持ちになります。
照正興産の魅力
照正興産は社内外の社員研修が充実しており、お客様への接客をはじめ、仕事に対する姿勢や、てるまさグループの一員としての考え方等を学べ、商品はもちろんですが、人で勝負できる人材育成を行っており、日々成長することができる環境があります。

作業風景

1日のスケジュール

8:00出社
スケジュール確認・清掃
8:30朝礼
全体・各課ミーティング
9:00売買新規物件確認
10:00お客様へ連絡、調整
11:00査定依頼のお客様と面談
12:00昼食
13:00官公庁調査
14:00現地調査
15:00お客様ご案内
16:00査定内容まとめ
17:00日報作成、議事録まとめ
18:00退社

賃貸ルームアドバイザー

賃貸ルームアドバイザー 國場幸佑

賃貸ルームアドバイザーってどんな仕事?
賃貸物件をお探しのお客様へご希望される条件に合った物件をご紹介しております。ご希望される立地、賃料、間取り等を伺い、お客様の家族構成や勤務先等を踏まえて最適なご提案ができるよう努めております。
お客様からヒヤリングを行う際はお客様が話しやすいように雑談を交え、お客様が不安を感じにくいよう明るい雰囲気で接客するよう心がけております。
また、当社で管理をしている物件以外にも他の不動産会社様が出されている空室情報がある為、お客様へ最適な情報を提供できるよう日々情報収集を行っております。
仕事を通して嬉しかったこと
ご案内をさせて頂いたお客様から「接客が良かった」や「照正さんにお願いしてよかった」とお言葉を頂いた時にやりがいを感じます。「賃貸物件を探すなら照正興産にしよう」と思って頂けるよう、より良い接客を心がけています。
照正興産の魅力
照正興産では「お客様第一主義」を掲げており、その実現のために人材育成に力をいれております。社内研修や定期勉強会を行い、スキルを磨くだけでなく、東京での賃貸住宅フェアなど行かせてもらうなど、全国の状況を学ぶこともできます。
社員旅行など、仕事だけではなく遊びを通して社員の交流を深められることも魅力のひとつです。

作業風景

1日のスケジュール

8:00出社
スケジュール確認・清掃
8:30朝礼
全体・各課ミーティング
9:00空室資料収集
10:00追客
11:00物件案内
12:00昼食
13:00契約
(契約内容説明)
15:00入居立会い
16:00契約後処理
17:00日報作成
18:00退社

管理業務(賃貸管理サービススタッフ)

入居者様の定着率は、収益の大きなポイント。
マメ・迅速・丁寧な管理で安定経営を支えます。

長く住んでいただける入居者様は、オーナー様にとっても大切なお客様です。
ネクストライフてるまさは快適で安全なアパート環境を維持し、入居者様とオーナー様に大きな安心をお届けします。

賃貸管理サービススタッフ

管理担当 山城 友希

賃貸管理サービススタッフってどんな仕事?
入居中のメンテナンス、退去立会い、その後のリフォーム手配をメインに行っております。不動産業は、普通の接客業とは異なり、お客様の入居の斡旋から入居中の対応、退去までと、接客業の中でも長く深く付き合う仕事です。
そのため、お客様とお会いするときは、お客様の今までのご要望や修繕内容などを把握しておき、スムーズに対応ができるよう心がけております。
仕事を通して嬉しかったこと
入居者様より室内の修繕依頼があり、先輩と同行してメンテナンスを行う中で、おおよその修繕はできるようになります。今後の業務、私生活でも活かすことができる技術なので、日々できるメンテナンスを増やしていきたいです。
照正興産の魅力
当社ではハウスクリーニングやエアコン取付等、通常は協力業者さんに依頼する仕事も自社で取り組む内製化を進めており、不動産管理業としての幅広い知識や技術も習得できるため、自分のスキルを磨くのにぴったりの会社です。

作業風景

1日のスケジュール

8:00出社
スケジュール確認・清掃
8:30朝礼
全体・各課ミーティング
9:00メール・スケジュール確認
事前に決まっているスケジュールと緊急対応のスケジュールの調整
10:00事務作業
12:00昼食
13:00アパート巡回・確認
14:00入居者退去立会い
15:00オーナー様訪問
17:30業務日報作成
18:00退社

採用情報

募集職種 ①賃貸管理サービススタッフ
②賃貸ルームアドバイザー
③売買担当
④総務経理業務
⑤営業事務
⑥管理物件の清掃メンテナンス
仕事内容 ①管理物件のサービスや入居様・オーナー様の対応及び提案を行う業務です。
②お部屋探しのお客様にご希望の物件をご紹介する業務です。
③土地・建物の仲介・売買
④総務・経理業務全般
⑤契約書作成・電話対応・窓口対応
⑥自社管理物件の清掃、物件の修繕等(簡易修理:網戸・蛇口・ドア等)
勤務時間 ①~④、⑥8:30~17:30(実働8H)
⑤9:00~17:30 ※応相談
※⑥週3日勤務
応募資格 40歳迄(高卒以上)
経験者優遇、未経験者も可、宅建免許保持者優遇
※6ヶ月間は試用期間
募集人数 各種若干名
給与 ①②③月163,600円~304,802円
④月148,000円~183,490円
⑤時714~1,000円
⑥日5,712円
(資格・能力・経験により決定)
待遇 健康保険、厚生年金・基金、労災、退職金制度(勤続3年以上)
雇用保険、有給、産前産後休暇、育休、昇給(年1回)
駐車場有り、車通勤可
各種手当 子供手当(1人につき)10,000円
①~④賞与年2回(前年度実績4ヶ月)
①~③燃料費90%支給、
車手当10,000~15,000円
外勤手当5,000~10,000円
保険資格手当3,000~5,000円
宅建手当10,000~15,000円
携帯電話支給、作業着・ポロシャツ支給 ④通勤手当有
休日 日曜・祝日+その他休み30日間(年間)
⑤のみ+平日(月~土)で2日休み
⑥勤務日以外(週4日)
休暇 夏期休暇3日、年末年始
履歴書 履歴書(写真貼付)郵送下さい ※書類選考の上面接日時を連絡します。
事業内容 不動産業務、賃貸管理業、不動産コンサルティング、土地建物売買、損害保険業務
連絡先 〒900-1103 南風原町字与那覇511-1
TEL:050-3852-3836
担当:上原